SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

我が家に家族が増えました☆

2014年07月14日 | SHEの家族の話し

 

 

パパの夢は
バイクとガレージと犬。

パパは仕事がかなり激務になり
出掛けることもままならなくなりました。


息子は高校生になり
夕方1人で暇だ~とかなんとか。

そんなわけで
家族が増えてもいいかな~と
SHEは思っていたわけです。

先月の6月15日
とりあえずわんこに会いに
三重県まで行ってきました。

駒ヶ根の綺麗な景色を素通りして

三重県のブリーダーさんのところへ。

広いドッグランのある犬舎から
元気に飛び出してきたのが
このわんちゃん。

このサイズで赤ちゃん!
生後6ヶ月っていうからびっくり。

見学だけと思って行ったのですが
結局、帰りの車にはこの子が…笑

慌てて帰って犬小屋やご飯と
てんやわんやで準備。

なんとか我が家になじんで
うちに来てくれた事をよかったと
思ってもらえたらな~と思います。


名前は【LOKI=ロキ】
いたずら好きな火の神様
の名前をもらいました。

病院の検査もおりこうさん。

小さい子がさわっても
じーっと 動かずに良い子。

 

現在は私達家族から愛されて
さらにすくすくと成長中です♪


みなさんこれからよろしくお願いします♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TORU)
2014-07-14 20:17:45
ロキ、よろしく・・・・・。
返信する
TORUさんへ (SHE)
2014-07-15 09:23:22
ありがとうございますU+2728
早くバイクの音にも慣れてくれるといいんですけどね~
返信する

コメントを投稿