shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

皐月の公園寸景 その 6 

2024-05-21 05:44:01 | 風景写真

 昨日のお昼前から真夏を思わせるような良い天気になり、今日もそれを引き続いてい
るようです。
 そな事で何時もお世話になっている公園行ってみましたが、本当に新緑が目に沁みる
優しさがあり、思わずサングラスを外して遊歩道を歩きました。
 平日にも関わらず。芝生広場も遊歩道も結構了している人がめだち、さわやかな五月
の風に誘われ、訪れているのかもしれません。
 公園の遊歩道には何ケ所かのベンチやや水飲み場も配置されていて、弁当持参で一日
楽しむのも有りかなーと思ってしまいました。

2024年5月21日
甲斐市龍王・赤坂台総合公園にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の山上湖風情 その 5  | トップ | 皐月の欅林 その 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事