shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

6月の山上湖風情 その 6

2024-06-21 05:31:46 | 風景写真

 朝から曇空で蒸し暑さこそ有るものの、ウオーキングには熱中症をあまり心配せずに
すみそうな空模様でしたが、午後からは日射しが戻り、猛烈な暑さです。
 山の中の小さな湖「矢木羽湖」にってみましたが、午前中だったので、快適に湖畔を
一周することが出来ました。
 今日も湖を訪れている人は私一人だけで、静寂な湖を独占状態で、思う存分湖の風景
を堪能し、新鮮な美味しい山の空気を吸い、リフレッシュしてきました。
 数日中に梅雨入りすると思いますが、梅雨入り前の湖の風景を心に刻んできました。

2024年6月21日
甲斐市牛句・矢木羽湖にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え・初体験 | トップ | 水無月の公園寸景 その 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事