おりがみと日記

Kasaneの備忘録

矢板長峰公園を散策 2023/11

2023-11-22 | 散策(栃木県)

今日は眼科で今までと同じ処方薬です。

目の視力前回と同じだそうです。

4年ほど前は老眼鏡3.5で見ていたのですが

今は眼鏡なしでスマホの文字が見えます。

今まで遠くの文字が見えたのですが、

その代わり遠くの文字はボケて見えます。

 

良いお天気で矢板長峰公園を散策しました。

 

ツツジの咲いてる木がありました。

👇 今回は展望塔まで登りませんでした。

👇 紅葉する木は少ないですが丁度見ごろでした。

👇 記念樹の冬桜

👇 池に睡蓮の葉が少しあり、

カモと遠くにサギがいました。

👇 急にカモが飛びました。

👇 ワルナスビの実

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐久山 御殿山公園の紅葉ま... | トップ | 那須塩原市 大山参道の紅葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策(栃木県)」カテゴリの最新記事