全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[138]メディアスFM

2010-04-16 01:33:19 | Weblog

本日2局目です!!
刈谷の後は東海に進み、メディアスFMさんにお邪魔してきました。

東海は初ですが、名古屋といったら殆ど名鉄駅やテレビ塔周辺しか
行った事がなかったので名古屋に海があるのがとても新鮮でした!!
考えてみればあたりまえの事なんですがね。

さてパーソナリティはアンダーポイントのお二方。

お二人は吉本所属のお笑い芸人さんで愛知県を主に活動しているみたいですね。

さすがに話は面白かったですよ~~

関西弁でないボケと突っ込みはある意味新鮮で
オレもなにかおもろい事いわな!!なんて少し力が入ってしまいました。

以前お笑いのコンテストのゲストで歌った事があったけど
楽屋が大変な事になってました。
だって皆練習しているから少し異様な光景で、音楽であれば練習というと
自然ですが、やっぱり肉声でボケと突っ込みがあちこちで聞こえてくると
それはもう落ち着きませんでした(笑)

そんな過去を思い出す時間でしたね。

まずは質問を書かれた紙をいただいたんですけど
それは全く使用されず、流れで進みました。
それはそれで自然でよかったですけどね~~~!!

で、刈谷のFMもケーブルテレビの中にありましたが
このメディアスFMさんも同様、ケーブルテレビの中にありました。

一日に二局同じ環境のスタジオに赴くとはなんとも奇遇です。

写真は少しお茶目に(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my)
2010-04-16 06:42:43
拝読してナチュラルさがうかがえます。
舞台に立たれる仕事の方は、「人の感受性」に触れる。
「笑い」をとることって大変でしょう。
よいテンポでされた出演だったように感じられます。
ケーブルとの環境、愛知は多いのでしょうか?
森さんは、芸人風の画像も合いますね。
アンダーポイントのお二人、素敵ですね!
返信する
Unknown (みどり)
2010-04-16 09:53:53
もはやトリオですね‼
原稿通りに進まなかったのも、森さんの魅力を感じて楽しいラジオになったからだと思います♪
2局連続、お疲れ様でした‼
返信する