全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞けるといいです。 (my)
2010-03-30 19:37:04
インターネットラジオで聞けるのでしょうかねぇ?
確実にすすむFM局の出演数にカウントして感動しています。
お疲れ様です。
返信する
Unknown (みどり)
2010-03-30 23:07:36
FM局のHPで聞ける局もありますが、FM出雲は聞く事が出来ないようですねぇ。残念です。
FM順調に進まれていますね。頑張って下さぁい‼
返信する
ぎゃぼぉぉぉwww (森森広太郎)
2010-04-05 01:48:54

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
返信する
遊吟の二人へ (ぱくまま)
2011-04-14 13:09:47
いつもありがとう
二人にはパワーもらってます
16日楽しみにしてます(*^o^*)
返信する