全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[54]FMたちかわ

2008-12-18 21:34:31 | Weblog
今日はFMたちかわさんにゲスト出演してきました!!

局は立川駅北口の近くにあり、
まわりはビルばかりあり、都会な感じがしましたね。

23区内の町ではないですが、買い物などもしやすく十分生活がしやすそうな
町でした。少し離れれば自然もあるし。

パーソナリティは金子明朗さんとK子さん

お二人とも明るく、力があります。
お二人はCFM全制覇の話にはとてもびっくりしていたみたいで
それはぜひ、制覇してください!!
と言われました。

そんな訳で今日は特に気合いが入り、また目標に向かって
頑張ろうと思えた日でした。

金子さんに『森さんには宿命がある、皆さんに感動与える役目だ』
と言われましたよ。自分ではあまり認識はしていませんが
客観的に人から言われると、また頑張ろうかな??
と思えますよね。

結構こう見えても自分では意気地がなかったりするもんなんですよ。

帰りは車がオーバーヒートしてしまい大変な目に遭いましたね。

そろそろ車も買い替えですかね。


最新の画像もっと見る