全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[114]天神FM

2009-10-14 12:21:29 | Weblog
昨日はエフエム小国が終了してからその足で福岡に向かい
天神FMさんにゲスト出演してきました。

スタジオは天神にあるソラリアプラザの中にあり
サテライトになっていて、警固公園で寛いでいる人たちが
見える場所にありました。

昔その警固公園でストリートをよくやった場所もみえ
なんか懐かしくなりましたね、寒い日にだれも立ち止まっては
くれず、最後に外国人の人がCDを買ってくれ
温かいメッセージをくれたのを覚えています。

パーソナリティは佐藤ともやすさん。

佐藤さんとは同じ年代でもあるので非常に話しやすく、
福岡と東京の女子の違いをかなり長い時間話しました(笑)

で、オレの意見は福岡の女の子は露呈が多いということに。

露出ではなく露呈なんですね。

いやらしくない肌の見せ方なんですね。
盛り上がりました。

後は音楽の話、今度来るときはあたらしいアルバムを!!
といわれたので、ぜひオレも考えてますのでお願いしますと。

次回はライブも行いたいですね。

しかしスタジオの模様が天神の大きな画面に映っていたのが
なんともちょい恥ずかしい気もしましたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいそうですね♪ (my)
2009-10-14 18:33:25
2局連続出演、お疲れ様でした。
天神ソラリア、友人がこの付近で仕事していました。
一度行きたいところでもあります。
パーソナリティーの方とのお話、楽しそうですね。
露出と露呈の違い、男性ならではの会話でしょう。
次ブログを楽しみにしています。
返信する
Unknown (みどり)
2009-10-14 21:51:25
懐かしい風景にも出会えたのですね!!月日が経って同じ場所に立った時、今が幸せと感じられたら最高ですねっ!!
地域特有の性格ってありますよねぇ。服装にも違いがあるのですねっ!!面白そう!!!博多美人の露呈ならば…見とれてしまいそう(笑)
返信する