全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[43]D-WAVE

2008-07-24 18:09:58 | Weblog
22日は奄美大島の名瀬にあるD-WAVEさんにゲスト出演してきました。

局は大島の市街地にあり、周りはお店でいっぱいです。
局の1回はASIVIというライブハウスになっていて、
2階にサテライトがあるような形になっています。

スタッフの人が総出で手伝ってくれました。
昔、定時制の時、部活で3階に上がっている時を
思い出しました。

友人にもってもらう事がとても気が引けて
萎縮していたのを覚えています。

あれから何年か経って、
今でも皆の力を借りて動いている。
でも確実に自分の状況も精神状態もいい方向に変わっている。
一瞬でそう感じました。

とにかく嬉しかったんです。

番組は徳之島からFAXも頂いて、楽しい時間になりました。

島のFMはCMに使われている曲も民謡だったりとか、
あらゆる所で、南の離島に着ている事を実感しました。

もちろんスタッフの皆さんのあたたかさも
島独特な雰囲気がありました。

今回このD-WAVEに出演できたのも、
都内にいる奄美出身のミュージシャンのお陰。

人と人の関わりは最も大切なんですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 22:54:02
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する