片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

FM熱海湯河原『いっしょにクラシック』

2024年04月06日 06時45分00秒 | 雑記
1周年おめでとうございます㊗️🍾

4月も聞きました♪





♪ノクターン第20番遺作:ショパン

石井琢磨さんの演奏でしたー♪

2月のサントリーホールでのコンサートで、戦場のピアニストで演奏をしているオレイニチャク先生のレッスンを中学生の時に受けた際に『綺麗な音で弾くだけでなく、色々な人生経験をすると、その経験が演奏に表れる!』と教わったと話されていた事を思い出しました!


♪ウィーンの森の物語:J.シュトラウスII世

チターの音も素敵ですねー♪
1週間で書き上げたのですね!
3大ワルツ!
ウィーンのホイリゲ、行きましたよ!

カラヤン指揮 ウィーンフィルの演奏でした💕


♪ラ・カンパネラ:リスト

高木竜馬さんの演奏でしたー♪
大好きな曲です!
竜馬さんの演奏で聴けると思わず‼️
嬉しいです😊


⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お教室へのお問合せ等は、こちらからお願い致します♪↓



友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。