片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

2歳児クラス♪

2024年04月06日 12時42分00秒 | リトミック
今日から2歳児クラススタートです♪



今日、読んだ絵本は💕
『おはなみバス』でしたー♪

お弁当を持ってお花見🌸
バス🚌に乗って出発〜!
バスに乗っている途中で、お弁当🍱を食べてしまいました!
バス🚌が到着すると、綺麗な桜🌸がいっぱい咲いています!
途中でお弁当を食べてしまった事を後悔したけれど、運転手さんが、皆にお弁当を分けてくれました!

今、まさにお花見シーズンですねー🌸



お花見に持っていくお弁当🍱のシール貼り!
好きな食べ物、たくさん貼りました♪



ハンバーガー🍔パンケーキも入っていました‼️


美味しそうです♪



ビーズのひも通し!
自分のペースで上手にできました!


ネックレスにしてみたよ!



ビーズを持ってお散歩!

ヘビ🐍が出た!








♪ぶらふら〜ぽん!
上手にできました♪



カラーボード
指示されたボードに立ちました!








偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お教室へのお問合せ等は、こちらからお願い致します♪



友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。