片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

浜松駅&新浜松駅hamamachi+のストリートピアノ弾いてきました‼️

2024年04月30日 00時03分00秒 | 講師演奏動画
浜松まで新幹線🚅で行ったので、浜松駅構内にあるストリートピアノを弾きました!

今は、KAWAIとYAMAHAのブースになっていました!

2024年6月30日まで、SK-EXの展示になっている様ですね!




















浜松駅では、プーランク作曲、藤川有樹さん編曲の『愛の小径』

アレンジが凄いですよねー♪
難しいです!
藤川さんの頭の良さを感じます!




夕方の空き時間には、新浜松駅hamamachi+のストリートピアノを弾きました、

ここは個室みたいになっているので良いですねー♪

【はままちプラス】はままつストリートピアノ「PIANO MURAL BY AKIRA OSAWA」 | 浜松まちなかにぎわい協議会

【はままちプラス】はままつストリートピアノ「PIANO MURAL BY AKIRA OSAWA」 | 浜松まちなかにぎわい協議会

「hamamachi+(はままちプラス)」に設置するストリートピアノについて詳細を発表!ただのピアノじゃありません!たくさんの思いがつまった見ても、弾いても、楽しめる“ペイン...

 
パスカル・ヒメノ 演奏会用リズムエチュード第2集より『Blues』




こちらも難しいですねー♪


音楽の街ですねー♪


⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お教室へのお問合せ等は、こちらからお願い致します♪↓


友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。