片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

淡路島の新タマネギ🧅とトマトのバジルソースサラダ

2024年04月22日 21時12分00秒 | 雑記
今日は、淡路島の新タマネギ🧅頂きました!

一番最初は、スライスで頂きたくて…

水に晒したりする必要が全くないのです!

とっても甘くて美味しい〜‼️


バジルソースがあるので、トマト🍅とサラダにしました🥗




綺麗な玉ねぎですよねー♪
ご馳走様です♪




3月に淡路島に行った時の宿の朝食も勿論、新タマネギ🧅のスライスが出ましたが、




淡路島産 紅芯大根が合わせてありました!

こちらも、甘くて瑞々しくて、美味しかったです♪


福良の宿!
ホテルニューアワジグループだったので、小さい宿でしたが、オシャレでした💕






お教室のお庭のハゴロモジャスミン!
良い香りがします💕

ムスカリも可愛い😍




淡路島の「見る・食べる・遊ぶ」観光スポット31選をたっぷりご紹介

淡路島の「見る・食べる・遊ぶ」観光スポット31選をたっぷりご紹介

淡路島は瀬戸内海東部に位置し、日本で最初に生まれた島といういわれから「国生みの島」とも呼ばれます。本州からは明石海峡大橋を渡って行くことができ、観光地としても人...

近畿日本ツーリスト

 


⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お教室へのお問合せ等は、こちらからお願い致します♪↓




友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。