片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

映画『窓ぎわのトットちゃん』観てきました!

2023年12月09日 22時03分00秒 | 雑記
夕方からサントムーンで『窓ぎわのトットちゃん』観てきました!










原作とほぼ同じでした❗️

純粋な子供達の日々の生活にジーンとしました!

リトミックのシーンでは、いつもやっているステップが出てきました!
即時反応。

小林先生のお言葉『はじめにリズムありき…』も出てきて、グッときました!

トモエ学園には、色々な生徒さんが通っていて、皆、それぞれに成長していきますね!

小学校を退学になったトットちゃんの成長も見られました!

トットちゃんは、素敵なご両親に育てられましたね!

お父様の守綱さんは、N響の前身、新交響楽団のコンサートマスターでしたね🎻

映画に出てくるオーケストラの演奏は、N響が❗️
お父様の演奏は、先日のN響のコンサートで特別コンサートマスターだった『篠崎史紀』さんが担当されています。
こちらも、素敵でしたー💕



とっても良い映画でしたー🎬

役所広司さん、小栗旬さん、杏さん等、それぞれがまた、上手でしたー!








サントムーンのクリスマスツリー🎄も綺麗でした💕










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。