片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

1歳児クラス♪

2023年12月09日 11時06分00秒 | リトミック
今日の一歳児クラス⭐️



今日、読んだ絵本です!
仕掛け絵本!
サンタさんが色々な動物のお部屋にプレゼントを届けるのだけれど…

色々あったけど、皆、プレゼント貰えて良かった🎁

♪なんてたってクリスマス

クリスマス手遊び🎄
ツリー、サンタ、ケーキを作ったね!



ピン刺し📍

クリスマスツリー🎄

赤、青〜と言いながら、やっていました💕

素敵にできました❣️



♪動物列車🚃クリスマスヴァージョンです!
ジングルベルの曲にあわせました!
ソリ🛷に乗っていきました!





バランスウェーブ!
大好きだね!
毎回やりたいんだよね😊



鈴♪
Yちゃんの好きな曲
♪おもちゃのチャチャチャ

そして、クリスマス曲に合わせて鈴を鳴らしました!

♪あわてんぼうのサンタクロース

♪赤鼻のトナカイ
しまじろうコンサートで流れていたんだね!
教えてくれました!



お靴をそろえましょう!
早くできる様になっています。
『もう一回!』と言って、3回位やりました!





凄い成長が見られます!



♪くしゃみおばけ


今日も、良くできました⭐️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。