片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

入賞おめでとう㊗️💕

2023年12月13日 18時13分00秒 | コンクール
12月10日三島市民文化会館で行われた
『第57回カワイピアノコンクール静岡東地区予選会』の結果が出ました!

Cコース、優秀賞でしたー💕
おめでとうございます㊗️🎈🎉


初めて参加したコンクール!
素晴らしいです♪

演奏後、『ピアノがすごく気持ち良かった!
もう一回やりたい〜❗️』
と、言っていました!

とっても嬉しい言葉でした!

頑張りました〜💕



1月の入賞者コンサートも、ぜひ、出演して下さい☆

本選も頑張りましょう💕




賞状と講評用紙が送られてきました💕
嬉しいですねー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。