片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

長ネギロースト♪

2024年02月02日 20時58分00秒 | 雑記
今日の夕食の一品です♪

長ネギとパルミジャーノ レッジャーノがあるので、『長ネギロースト』にしました!

ビオセボンのレシピです!






レシピは、トースターと書いてありますが、トースターはないので、220℃のオーブンで18分焼きました!




オーブンを開けた瞬間からグシュグシュグシュ〜と音がして、とっても美味しそうでしたー💕



『パルミジャーノ レッジャーノ』半分残っているので、たっぷりたっぷり使いました!

長ネギの甘さとチーズ🧀がピッタリと合って、美味しかったです♪


親戚が沼津で、八百屋さんをしているのですが、野菜や果物等、子供の頃から、たくさん頂いていますが、昔、ポアロー(フランスのネギ)を頂いた事があったのですが、ふと思い出しました‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。