片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

ビオセボン骨董通り店♪

2024年01月30日 13時34分00秒 | 雑記
先日のブログにも書きましたが、ビオセボン骨董通り店に行ってきました!




青山学院大学の近くですね!
表参道駅青山学院方面出口を出て、先日行った『薬膳レストラン 10zen 青山店』を左に曲がります!








オーガニックグラハム食パン♪
麻布十番店で買った、イタリア🇮🇹のパンはありませんでしたが、こちらのパンを買いました!

やっぱりね、ヴィーガンスプレッドも美味しいので、パクパクいけます!軽いし!




骨董通り店で買った商品!

クリスマスシーズン🎄にビオセボンのInstagram等で、『パルミジャーノ レッジャーノ』イタリア🇮🇹から入荷!と書かれていましたが、今回、買えました‼️


プロサンのパスタソースも買いましたが、こちらもInstagramに、オリーブオイルとニンニクを炒めてからパスタソースを入れている動画があるので、私もそうしています!





ブロッコリー🥦と卵🥚のココット♪
ブロッコリーも卵もチーズあるので、簡単ですね!


⭐︎パルミジャーノ レッジャーノ


最初は、そのままで!



次にバルサミコ酢をかけて食べています!

美味しいですねー♪

紅茶とともに!

今日の紅茶はこちらです!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。