片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

トリプルコラボ観ました!

2024年08月10日 19時27分00秒 | 雑記
遅くなりましたが、トリプルコラボ観ました〜‼️


20:30から
としチャンネル♪

ウィーンのスイーツ『カイザーシュマーレン』

前回のザッハトルテ、ウィンナーシュニッツェルも拝見しました!

今回は、カイザーシュマーレン‼️

たくおんTVも観ていたので、おぉ!と思いました!

美味しそうに、出来上がりましたねー♪

私も作ってみたくなりました♪

たこ焼きは、ホームパーティー🎉でよく作りましたよ!
美味しいし、楽しいですよねー♪



21:00から

リアトラの健さん!

こちらの湘南台のコンサート♪
大人の生徒さんが行かれて、お話しを聞いていました♪
凄く素敵だったそうです♪
動画、楽しみにしていました♪
嬉しいです😃

はるかな尾瀬〜

情景が目に浮かびますね!

涼やかな歌声ですね〜!



そして、21:30から

藤川さ〜ん‼️

愛の小径、待ってましたー♪

テクニックと言い、凄いですよねー!

同じ様には弾けないです♪🌻

こちらも湘南台でのコンサート♪

カメラマンは、としさんですね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。