片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

カワイのクリスタルピアノ弾いてきました!〜静岡駅〜

2021年12月24日 15時50分00秒 | 講師演奏動画
クリスマスイヴに念願、叶いました‼️

カワイのクリスタルピアノ❤️
なかなか静岡市には来ないと聞いていましたが、クリスマス限定で来たのです🎄
クリスマスプレゼントですね🎄🍾

見た目も素敵ですが、とっても透明感ある綺麗な音でした!

本当に素敵❤️









今回は、大好きなサザンの『心を込めて花束を💐』を弾きました♪

〜期待通りの僕じゃないけど
 人並みに愛を叶えた
 もしも涙が溢れそうなら
 時間を止めて抱き寄せて
 心を込めて花束を    〜

素敵なクリスマスイヴとなりました🎄💐🍾❤️🎁🎊
↓お教室へのお問い合わせ等は、LINEが便利です!
1:1トークが可能です♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。