片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

宮城道雄 交声曲『日蓮』

2024年09月12日 16時48分00秒 | 雑記
お昼頃、リアトラの鳥尾さんのXに、こちらのコンサートの案内がアップされました!



宮城道雄さんの曲が数曲、演奏される様ですね!

交声曲『日蓮』

私は初めて知りました!

YouTubeで聞きました!



凄い曲ですねー♪

最後に『南無妙法蓮華経』の合唱があるのですねー♪

聞いていて、ゾクゾクっとしました!

大曲❣️


東京芸大には邦楽科がありますねー♪

ソリストの吉田先生は、リアトラメンバーの先生ですね!


↑こちらのコンサートで、鳥尾さんは、日蓮のソリストをされるのですねー♪


凄いですね〜💕



⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お教室へのお問い合わせ等は、こちらからお願い致します♪


友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。