片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

『ぬまきょうファミリーコンサート』〜おばけのハロウィンパーティ〜

2022年10月23日 16時51分00秒 | コンサート
沼津交響楽団の『ぬまきょうファミリーコンサート』〜おばけのハロウィンパーティ〜に行ってきました!

良いお天気☀️なので、狩野川沿いをお散歩しながら行きました♪






沼津市民文化センター大ホールです!







ハロウィン装飾🎃がかわいい❤️

仮装して写真を撮っているお子様もいました!






ハロウィンに因んだ曲がいっぱいで、楽しいコンサートでした🎃👻🎉

死の舞踏、オーケストラで生で聞くのは初めてでした!

ヴァイオリンソロ、素敵でした💕

団員の方々も仮装されていたので、華やかでした!

アンコールの後、写真タイムでした!

とっても気持ちの良い午後の一時でした⭐️




富士山もバッチリ見えました!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2022-10-27 20:07:02
こんばんは〜
ステキな楽しそうなコンサートだったようですね。
秋晴れの爽やかな青空と富士山も見えて
秋たけなわですね!
返信する
Unknown (sharuru-09_27_02)
2022-10-27 21:59:13
こんばんは〜!
この日は、とっても良いお天気☀️で気持ちが良かったです!
お散歩しながら、オーケストラを聞きに行きました!
ハロウィンに因んだ曲がいっぱいで楽しいコンサートでした!

一時、コロナでコンサートが中止になりましたが、こうしてコンサートが開催される様になり嬉しいです。

やっぱり生演奏、良いですよね⭐️
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-10-31 14:43:26
今日は〜💖

良いお天気の中、行く道、水辺も気持ちよく、素敵な音楽にふれあえて、心弾みますね〜💕

ハローウィンにちなんだ曲って、
私は、パッと浮かんできません^^;

例えば、どんな曲が、おススメですか?☺️

ハローウィン〜、
今日も、楽しまれて下さいね〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (sharuru-09_27_02)
2022-10-31 15:18:31
コメントありがとうございます😊

今日は、ハロウィンですね!

先日のコンサート、とっても素敵でした!
コンサートでも演奏されていましたが、ハロウィンに因んだ曲、映画『ET』のテーマ曲、ディズニー映画『Remenber me』🎃でしょうか。

http://moviefanjp.moo.jp/index/?p=42131

ETは、ハロウィン🎃の日のお話なんですね〜!
スピルバーグ監督作品!

ビオラさんの、ハロウィン🎃も素敵ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。