片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

カメラテスト📷

2024年08月15日 18時58分00秒 | 雑記
8月13日に、カメラ📷テストをしに、愛鷹のINN THE PARK辺りをお散歩しました♪

泊まれる公園「INN THE PARK 沼津」

泊まれる公園「INN THE PARK 沼津」

泊まれる公園「INN THE PARK」は、静岡県沼津市で30年以上にわたり愛されてきた「少年自然の家」を、現代的にリノベーションした、まったく新しいタイプの複合宿泊施設です。

泊まれる公園「INN THE PARK 沼津」

 















芝生広場に咲いていたシロツメクサ!

TG-7は、顕微鏡モード🔬があり、これが面白いですねー♪

こちらのシロツメクサも、顕微鏡モード🔬で撮影!










川の方にも行きました!
ファミリーが川遊びしていました!



顕微鏡モードで色々と撮影!





この川で、ホタルが見れるのですねー♪








駐車場に咲いていたユリ!

顕微鏡モード🔬で撮影したら、花粉がバッチリ撮れました!



お教室のお庭に咲いている花々!
勿論、顕微鏡モード🔬です♪


プルメリア!

ブルーベリー🫐

ブルースター



メダカも顕微鏡モード🔬で!

かわいい💕


⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい。
お教室へのお問い合わせ等は、こちらからお願い致します。




友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。