片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

宮坂醸造に行ってきました!

2023年01月06日 17時57分00秒 | 雑記
実は、12月も宮坂さんに行きました!

11月19日に出た『あらばしり』⭐️

私も飲んでみたくなりました!

日本酒🍶がお好きなパンの先生に先月、お土産でお渡しした所、『美味しかった! 美味しかった!』と仰っていらしたので!












セラ真澄⭐️
とっても素敵💕



今回は、『あらばしり』と『麹あま酒』を買いました!

『麹あま酒 ルバーブ』⭐️限定品🎵
八ヶ岳山麓富士見町のルバーブだそうです♪




早速、今日、飲みました!

美味しかったです💕

宮坂さんファンになりつつあります🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。