片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

宮田森さんYouTube♪

2023年10月13日 23時24分00秒 | 雑記
先程アップされた宮田森さんのYouTube♪

ウィーン観光を一緒にしているかの様で、とっても楽しめました!
ウィーン、素敵な街ですねー♪

シュテファン寺院🛕行った事あります!

パイプオルガンの音色に感動しました!

神聖で素敵な建物です!

この近くにドブリンガーという楽譜屋さんがあって楽譜を購入しました! 


MAPを見てると面白いですね!

こちらの動画に出てくるプラーター公園も近いですね❣️

オペラ座、楽友協会も比較的近いですね!


宮田さんのお友達、ベンツェさんも登場しました!

夏に日本でご一緒にコンサートをされていましたね!

オクトバーフェストも楽しそうでした!
本場ですね🍻




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。