週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

デジタルフォトフレーム

2012年07月22日 20時33分54秒 | 2012年の日記
今まで撮った3姉妹の写真をスライドショウで流しておけるデジタルフォトフレーム、ず~~と欲しいと思っていたですぅ
欲しいのは2万円くらいするのでなかなか手を出せなかったのですが、パパがひとこと「うちのTVでもできるんじゃないか?」
でマニュアル見たらUSBメモリーで写真のスライドショウができるではありませんか!!
さっそく去年と今年の画像を入れて、BGMも入れてスタート!
市販のフォトフレームよりも画面でかいし、なかなかグッドなのですぅ
BGMは最近気に入っている(といってももうすでに亡くなっている方ですが)『Israel _IZ_ Kamakawiwo'ole』の「Somewhere Over The Rainbow」を入れてみました。なかなかよいのだ!これが~
この記事についてブログを書く
« 下界も涼し♪ | トップ | デッキでま~ったりぃ~ »
最新の画像もっと見る

2012年の日記」カテゴリの最新記事