週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

ビックリ!!!

2023年10月02日 18時09分50秒 | 2023年の日記
トマト大好きなわたし、夕飯のサラダには普通の大きなトマトを使うのですが、
朝ごはんには、毎朝ミニトマトを使っています。
冷蔵庫にミニトマトが不在になっちゃったので、買い物ついでに業務スーパーへ寄りました。
で、ミニトマト買おうと思ったら、1パック550円って書かれてて
これって、値付けの間違いだろうな~って思いついスルーしたです。
で、普通のスーパーによって、ミニトマト手にしたら



え?7つしか入ってないよ?280円??
うっそーーー!!!

この夏の高温のせいで、トマトはとても高いそうです
トマトだけじゃないけどねぇ・・・お高くなっているのはね
いつまで続く物価高、
そういえば、ドッグフードもものすごく高くなりました。
といえども、食べる量を減らすとかはできませんしねぇ^^;
↓おふたりさんには、ガツガツ食べてもらって、元気元気に走り回っていただかないとね♪



ガソリンもリッター180円でっせ!!
岸田首相よ、国民のために、もう少しガツッと仕事してくれよぉ

この記事についてブログを書く
« 10月スタートは、 | トップ | 朝は涼しくなりましたね~ »
最新の画像もっと見る

2023年の日記」カテゴリの最新記事