週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

諦めも必要?

2024年08月08日 14時05分22秒 | 2024年の日記
昨日は、リーはお昼と夜にべちょっとしたうんうんをしたので、
今朝のお散歩は、河原広場はやめて、田んぼ地帯をお散歩してきました。



昨日ダメなお腹も、今朝はコロコロのうんうんをしちゃいました。
何が良くて、何がダメってわけでもなさそう・・・かな?
てか、このめっちゃ暑いのがダメで、がんがんにエアコンで冷えたお部屋がダメで、
その気温差がダメで、、、、ってとこなのかなぁ
お部屋のエアコン、今日から温度設定を上げて26℃にしてみました。
ワンには暑そうですが・・・

検査しても、どこが悪いってのがないので、なんとか暑いのが過ぎるまで我慢しましょうかね



稲もぐんぐん育って、実を点けだしていました。



コメ不足が心配されている昨今、秋にはたわわにお米ができるといいですね~

この記事についてブログを書く
« 今日も、リーのお腹の話題^^; | トップ | 巨大地震 »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事