週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

健康診断

2011年09月27日 21時53分43秒 | 2011年の日記
今年も人間ドッグに行ってまいりました。3姉妹の健康に保つには、まずは飼い主からってことで毎年秋に健康診断をしています。
パール姉の高齢化に伴い夕方の3姉妹の運動量が減ったので、私もちょっぴり運動不足かなって心配してはいたのですが。。。
でも当日分かる検査結果のみのぶんでは昨年同様の全くの健康体ということでちょっと安心♪
がちょっぴり膀胱炎の気配ありで、「水分をたくさんとっていっぱいおしっこすること」って注意されちゃったので、今夜はビールを倍量飲んじゃうもん
この記事についてブログを書く
« 冠雪 | トップ | こんなに増水 »
最新の画像もっと見る

2011年の日記」カテゴリの最新記事