週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

秋深しぃ~

2016年11月05日 19時13分49秒 | 2016年の日記
今日は爽やかな秋晴れ!
雪をかぶった富士山も、とてもきれいに顔をだしてました♪(写真撮らなかったけど…)

我が家のもみじも、きれいに色づいたですよ!
↓が前回も写真に撮った、玄関前ので、真っ赤に色づいてました。



↓こっちはお庭側のもみじで、黄色く色づいてました。




今日は富士吉田市のもみじ祭りに参上!
200メートルの短いもみじのトンネルでしたし、まだ半分ほどの紅葉でした。

姉妹を「マテ」させて、写真を撮ってたら、
すっごいおりこうさんなわんちゃんたちですね!
って、お声をかけてくださったり(^^)v



↑人が多いなか、姉妹を待たせて、急いでスマホでパチリ!したんだけど、姉妹が暗いじゃん(-""-;)
パパが撮った一眼写真は、また後日…

↓ついでにもみじ祭り会場前にある、『歴史民族資料館』でもパチリ!


この記事についてブログを書く
« 転がされるベルごん! | トップ | 今日も『紅葉』続き »
最新の画像もっと見る

2016年の日記」カテゴリの最新記事