週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

紅葉祭り

2022年10月22日 17時35分26秒 | 2022年の日記
今朝の富士山パチリ!



やっぱり積雪してないですね
寒いようでも、まだまだ寒さはこれからなのねぇ。。。^^;



昨日夕方、湖畔を散歩してたら、紅葉祭りの幕があちこちに出てたので、
この秋も早くも紅葉祭りが始まったんだぁ、って思い会場に足を運びました



全然紅葉してないじゃん、
お客さんも全然いないじゃん・・・って思いながらもお散歩しながら、ぐる~っと回っていくと
↓巨大な卵発見!!



係の人が説明してくれました
紅葉祭りは、来週末からスタートで、ただいま準備中~^^;
この卵は、ライトになってて、夜に点灯するんですよ
っだって!
明かりが灯ったら、きっときれいでしょうね♪
お祭り期間中にまた来ようね
って歩いていたら、少しだけ赤づいた木を発見しました



今年もいよいよ冬が近づいてきてるんだなぁ・・・

この記事についてブログを書く
« 復活!! | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

2022年の日記」カテゴリの最新記事