週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

激しい雨!

2017年08月01日 20時31分04秒 | 2017年の日記
8月スタートです。

↓写真は今朝の河原広場にてです♪


今日は午後から激しい雨でした。
夕方になっても雨は止まず、ちょっと小ぶりになったら散歩に連れ出さなきゃって思ってたのですが、
いくら待てど、小ぶりになる気配なし

午後6時過ぎて、思い切ってトイレに連れ出しました。
近くの空き地で、おちっこのみさせてすぐに帰ってきたけど、どひゃどひゃに濡れました



こんなどしゃ雨の散歩って、長いわんこ歴でワースト2だと思う。
ワースト1は、何年か昔、台風で猛烈な雨風の中、3姉妹を連れてトイレへ、
風がすごかったので傘はさせず、歩いても風に押されて前に進まずだったっけ・・・
あの時に比べりゃ、今日の雨の中のトイレ散歩なんてちょろいかも~^^

夕方の運動ができなくて、ベルちゃんストレスいっぱいで~す
この雨じゃ、河原広場もぐちょぐちょだろうから、明日の朝も走りに行くのはムリだと思うけどなぁ



この記事についてブログを書く
« 突発性難聴? | トップ | お天気悪し! »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事