週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

お天気悪し!

2017年08月02日 20時25分07秒 | 2017年の日記
今朝は、やっぱり河原広場行きは中止して、
1時間みっちりお散歩してきました!
昨日のどしゃ雨で、夕方の散歩はちっこのみだったので、
想定通り、今朝はそれぞれ2回づつう〇ちしましたよ~
すっきりだね



今日もいちにちすっきりしない天気、そのかわり気温25度達せずで、涼しかったですが。。
夕方もポチポチ降り出しちゃったので、今日は朝も夕方も散歩だけで広場での運動はナシになっちゃいました



走って遊びたいベルごんは、うちのなかでおもちゃ振り回してストレス発散中^^;
明日の朝は、多少広場がぐちゅぐちゅしてたって遊ぼうネ~
この記事についてブログを書く
« 激しい雨! | トップ | 8月3日 »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事