週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

暑い下界^^;

2024年06月24日 14時19分46秒 | 2024年の日記
梅雨なのに暑いです。。。
6月ってこんなに暑かったでしたっけ?
真夏日超えて、33℃予想の日になっています。

今日の写真は、お天気良かった土曜日に、遊んできたものをペタペタしちゃいます





昨日まで、涼しいお山だったリーとベル、この気温差で体調を崩さないといいですが・・・
今日は、ふたりともエアコンの下で爆睡中~~



朝は、まだ涼しかったので、河原広場までお散歩&お遊びでした。
が、夕方のお散歩はどうしようかなぁ・・・・





早くも近場の森林公園でのお散歩になりそうです。
この時期から森林公園通いしちゃうなんて、梅雨明け後の真夏が怖いですわぁ





↑富士山を眺めるリー&リーを見つめるベル♪

この記事についてブログを書く
« やっぱり雨(T-T) | トップ | エーーン(T-T) »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事