週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

入院14日目

2012年10月21日 21時05分44秒 | 2012年の日記
今日で入院して2週間になりました。
一時は元気になって「帰ろうよ」とでも言っているのか、自分からエレベーターに歩いて行ってたりしたので、今回2回目の手術後の元気のなさに私がかなりショックを受けています。
といっても手術後まだ2日、メスを入れた傷の痛みでパールさんは元気がないのかもしれないのですが。。。
昨日は食べてくれたチーズとみかんは今日は食べてくれず、でもヨーグルトは食べてくれましたが。ほかフードは食べないのでとうとう本格的に首の血管への点滴になりました。
自慢の真っ白な襟巻コートも刈られてしまった。。。お腹の毛も刈られ、点滴していた足もバリバリに刈られてしまって、コートはボロボロになりつつありますぅ
自慢のコートはボロボロでもいいので、早く元気に戻ってきてほしいよぉ~!!
頑張っておくれ!パールさん!!
この記事についてブログを書く
« 入院13日目 | トップ | 入院16日目 »
最新の画像もっと見る

2012年の日記」カテゴリの最新記事