週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

やってくれちゃったぁ。。。

2021年04月28日 17時06分49秒 | 2021年の日記
いたづらっこベルのため、最近はお留守番させて出かけるときは、
いたづらされて困るものを置いていないか!って念入りにチェックしてから出かけています。
が、たまにはチェック忘れしてるのもあんですよねぇ~・・・・

昨日帰ってきたら、居間の真ん中に黒い物体が。。。
え?え?えぇぇぇぇ!!!!



黒い物体、、、テレビのリモコンでした。
↑これも、何代目のリモコンなんでしょ^0^
形はしっかりあったので、まだ使えるか・と思いきや、全然リモコンの役割をしてくれません
写真写り悪いけど、リモコンの上の部分が裂けちゃってます
犯人は?



↑茶色の子、ベルで間違いないでしょう!!!
あと2か月もすれば、6歳になる子なんですよ!!

でもねぇ。いたづらっこは、いくつになってもいたづらするからね。。。
先代3姉妹の二女サラは、12歳でもいたづらしてたっけ^^;
ベルも15歳になっても、20歳になっても いたづらするのかな?

リーは仔犬のころはいたづらしてましたけど(普通だよね)
今は、いたづらは卒業したようですよ、たぶんね・・・

この記事についてブログを書く
« 雷雨 | トップ | いつの間にやら、5月になってましたね(^_^ »
最新の画像もっと見る

2021年の日記」カテゴリの最新記事