週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

近況・ラクシィ編

2012年12月09日 21時06分59秒 | 2012年の日記
膀胱炎&関節炎のラクシィ嬢の容体は相変わらず
3週間以上も薬を飲んでいるのに尿の細菌はなくなったものの鮮血は出続けているようです。
エコー検査では異常は見当たらないので、詳しい検査をしていくかどうかで悩んでいるところです。。。。
(パール姉はやはり検尿で細菌はなくなったものの鮮血が陽性が続き、エコー検査で怪しい箇所あり!で精密検査でやっぱり膀胱に腫瘍ありだったもので・・・)
膀胱炎もさることながら、今は関節炎の痛みがかなり辛いようで、トイレ以外はほとんど寝たきり状態となっています。
暖かい日はまだ楽なようですが、寒い日は可哀そうなくらい悲しい顔で訴えておりますぅ
痛み止めと炎症を抑える以外に手立てがなくて、少しでも早く痛みが和らぐのを待つばかりでして・・・
もう少し早い段階で足の関節の異常を見つけてあげられたらよかったのですが、どうしてあげようにもないのが辛いところです
この記事についてブログを書く
« 近況・サラ編 | トップ | ナノバブル水 »
最新の画像もっと見る

2012年の日記」カテゴリの最新記事