週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

清里旅行

2022年10月09日 10時01分48秒 | 2022年の日記
木金と清里に行ってきました
久しぶりの清里です♪
パパが、水木金と休みを取ったので、水曜にお山に行って木金で清里の予定でした。
が、が、がぁぁぁ、、、

その前の週末、パパが一人でお山に行ったときに、給湯器が壊れて・・・
ご存じのように、ただ今部品不足で、給湯器の新しいのは3カ月くらいしないと入荷しません。
しばらくお山は封印か!
って思ってたんですが、管理会社のメンテの方が、給湯器を調べてくれて、
壊れたのはファンなので、とりあえず中古にあったファンをつけてくださり、とりあえずは復旧しました
管理会社のMさん、ありがとう~~~
また直に壊れることは目に見えているので、新しいのも注文はしましたが、
今、給湯器が壊れるのは困りもんですよね~



水曜に、管理会社から「とりあえずは給湯器は動くようになったよ」って連絡もらったので、
木曜の朝にお山に行って、そこから清里へGO!しました

けど、雨じゃん

途中、中央道の双葉SAでお休み、
雨が止んでいたので、ゆっくりお散歩しましたよん(↑写真)



そこから、第一目的地の蓼科のスキー場へ!
リーちゃん、ここが好きで、ここでよく走って遊ぶので♪
到着~~、でも雨ザーザーじゃん

結局、車から降りることなく、ザーザー降る雨を車内からうらめしく眺めながら、清里へ向かいました
清里に着いたら、雨が止んでいたので、清里清泉寮をお散歩して(夏はめっちゃ混んでいるここも、この時期は閑散としていますね)、そしてペンションへ。
ペンションの広いドッグランで遊んで♪







手足を伸ばして走れて良かったね~
車ばっかじゃ、エコノミー症候群なっちゃう・・・^^;

つづく♪

この記事についてブログを書く
« あんなに寒かったのに・・・ | トップ | 清里旅行・つづき »
最新の画像もっと見る

2022年の日記」カテゴリの最新記事