週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

台風過ぎて・・

2017年08月09日 21時04分52秒 | 2017年の日記
長寿台風がやっと過ぎ去りました。
準備万端で待っていたのですが、神奈川にはほとんど近づかずに過ぎ去ってくれました。
ただお山はかなりの大雨だったようで、被害程度がちょっと心配


「台風ってどっちからくるのでしゅか?ベルちゃん戦いましゅよ!!
てなことを思っているのか??

台風一過の今日は、猛暑!!!ぢつに暑かったです!
そんなお天道様サンサンだったので、ベルをシャンプーしました。


「この前お風呂入ってから、まだ2週間しかたってないんですけど・・・
シャンプーされちゃうんでしゅかぁ?」


前回シャンプーから間隔短いですが、換毛真っ盛りなので、
抜け毛を取るために、シャンプーを決行!しました^^

上から見ると、こんなに細くなっちゃったですぅ、湯上りベルちゃん



横から見ると↓、体の線が丸見えなのネ



すっきりして、体重も20キロを割り込んでしまっていました

ドライヤーして、きれいにお手入れした後は、
リーお姉ちゃんとくっついて、お昼寝タイムです~~
って、お姉ちゃんに足乗っけて寝てるじゃん!!



この記事についてブログを書く
« 台風5号接近中! | トップ | 夏休み~~♪ »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事