週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

暖かな12月

2023年12月10日 17時49分55秒 | 2023年の日記
今日も暑い日になりました。
日中は窓を開けておくほど暑い日でした。
でも、明日からは寒くなるらしいですね
気をつけなくっちゃ!ですね

写真は今朝のお散歩からです
↓朝食のため?か、V字飛行で群れで飛んでく鳥さん、
たっくさんの群れでした



今朝も元気に走り回ってたリーとベル





夕方のお散歩は、普通のお散歩予定だったので、
足カバーしないで出発!
甘かった・・・
帰宅したら、めっちゃチクチクがくっついていて、取るのに時間かかって大変





まだまだ当分は、足カバーははずせないです^^;
田んぼ周辺は草ボーボーなんですもん
ガソリン価格が高いからか、草刈りするのをケチってるんでしょうかねぇ・・

この記事についてブログを書く
« リーちゃん、シャンプーね♪ | トップ | ちょっぴりご無沙汰^^; »
最新の画像もっと見る

2023年の日記」カテゴリの最新記事