週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

今日もさむ~~い!!

2018年12月16日 20時24分14秒 | 2018年の日記
昨日は、ブログ書こうと1行書いたところで寝落ちしちゃいました^^;

やっぱりおふたりさんの夜中のトイレで、すこしばかり寝不足気味なのかも・・・
昨夜も、夜9時にリーがトイレ済ませたので、夜中はしないかなっと思たのに、
1時にまたもうんうんします!と起こされ、2時にベルのうんうんで起こされました。
いったいいつまで続くかなぁ・・・・



さあ、気分を変えて、今朝の富士山↓、湖畔からです。



中腹まで雪に覆われ、すっかり冬の装いになりました。
おふたり入れて富士山撮りたいのですが、早朝はまだ暗くて、
富士山うつすと、お二人の姿は真っ暗、
おふたりに焦点充てると、富士山がうすぼんやりになっちゃいます
↓写真の富士山、見えないよねぇ・・残念



富士山見えなくても、リー助のサンタさんのお帽子見えますか?
黒子のリーちゃん、サンタの赤い帽子がお似合いなのです~~
ベルはトナカイの角つけてお散歩です、が見えにくい?
↓この角度で見てね♪



トナカイベルちゃんも可愛いわぁ
この記事についてブログを書く
« なして??? | トップ | 散歩道のトンネル »
最新の画像もっと見る

2018年の日記」カテゴリの最新記事