週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

リーちゃんのいちにち

2022年07月24日 11時08分59秒 | 2022年の日記


朝は、「お散歩行くよぉ~!」って起こされるまで寝てる
4時半にお散歩へ出発!
今朝は、少しは涼しい朝だったので、ルンルン歩いていきます♪



河原広場に到着後、大小済ましてから、クン活して昨日誰が広場に来てたかチェック
そして、ボール遊びを少しして、



5~10分も遊ぶと、水飲み抱えてまったりしだすので、
広場を出て、お散歩再開となります~
まず、広場を出てすぐ脇の駐車場で、朝露で濡れたTシャツを脱いで、
保冷剤入りのバンダナ付けて、出発~!!



朝のうちに、いっぱい歩かせるため、遠回りしておうちへ戻ります
おうちに着いたら、手足洗って乾かして、ひと眠り。
朝ごはん食べて、歯ブラシしてから、歯磨きガム食べて、寝る
寝る・寝る・・・・

昼中に、濡れタオルで全身拭かれて、ブラシとくしでお手入れされますが、
その間も、横になって寝たままされています♪



そして夕方、「お散歩行くよぉ~!」って起こされ、外には出ても、
あっという間に大小トイレ済ませて、「帰る!」と頑固に主張しておうちへ^^;
手足洗って、寝る
夕食の気配で目を覚まし、食べて歯磨きされて、寝る
寝る・寝る・・・・

以上!
ベルが不在時のリーちゃんのいちにちでした^0^

この記事についてブログを書く
« おひとり様はラクラクね~ | トップ | やっぱりふたりがいいね♪ »
最新の画像もっと見る

2022年の日記」カテゴリの最新記事