週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

退院後のラっちゅ

2011年06月24日 21時49分48秒 | 2011年の日記
退院して4日、獣医さんにラクシィを連れて行きました。
傷口はまだちゃんと付いてないところもあったので、まだ抜糸はされてません。
血液検査の結果、白血球の値も徐々に落ち着いてきてはいますが、まだお熱が高いのが心配です。
食欲もあり薬もしっかり飲めているので、今後は治まっていってくれると思うけどなぁ・・・
パールとサラのときは、術後アッという間に回復していったのに、ラクシィは性格どおりに回復ものんび~~りとなっていますぅ

↑早く元気になって遊びまわって欲しいなぁ
この記事についてブログを書く
« 夏至 | トップ | 抜糸 »
最新の画像もっと見る

2011年の日記」カテゴリの最新記事