週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

あつ~~い!

2012年07月18日 21時27分29秒 | 2012年の日記
梅雨明けをして暑い日が続いています。
週末のお山の涼しさから下界のめちゃくちゃ暑い日々はなかなか耐え難いものがありまして・・・・
最近はパソコンさえも立ち上げる気力がなく、久しぶりの日記となっています。
今日から朝の散歩は4時半出発となり、寝るのも少し早めにしなくっちゃ。。でよけいパソコンやってられなくて・・・・
3姉妹はパール姉とラクシィ嬢が暑さのせいか胃腸を壊し中
まだまだ暑いのはこれからなのに、これから先思いやられるのかもしれましぇん
この記事についてブログを書く
« 久しぶりの富士山 | トップ | 下界も涼し♪ »
最新の画像もっと見る

2012年の日記」カテゴリの最新記事