週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

冠雪してました

2007年10月22日 20時14分11秒 | 2007年の日記

この週末は晴れて澄み渡った秋空がお迎えしてくれたお山の隠れ家でした。
この冬はじめての冠雪した富士山にもお目にかかれました。
↑写真の3姉妹の上には富士山があったのに、写真にしたら写ってない


しょうがないので木々の間から雪をかぶった顔をのぞかせている富士山をぱちり!
2枚とも早朝の散歩で撮ったのですが、この冬はじめて最低気温が氷点下になったそうです。
10月で氷点下になるなんて、南関東育ちのわたしにはちょっとびっくり!!
真冬はいったいどうなることやら・・・・・ですね
この記事についてブログを書く
« アレルギー? | トップ | 独り占めだい! »
最新の画像もっと見る

2007年の日記」カテゴリの最新記事