週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

よいお年を♪

2013年12月31日 20時21分48秒 | 2013年の日記
今年も1年ありがとうございました♪
我が家では昨年末のラクシィ、4月のパールとの別れ、そして7月終わりには新しい仔犬リーを迎える、と慌ただしく過ごした1年だった気がします。

昨日より下痢嘔吐で御殿場の獣医さんにかかっているリー助は、一旦は落ち着いたようだったので少し水と食事をあげたらまた下痢嘔吐しちゃいました(T-T)
今日も点滴をして、また明日お医者さんに行ってきます。
来年は元日そうそうから獣医さんに行く我が家となりました(--;)
皆様は良い年をお迎えくださいませね~(^O^)
この記事についてブログを書く
« 3日目 | トップ | 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

2013年の日記」カテゴリの最新記事