週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

とんかつ~

2020年05月04日 18時40分02秒 | 2020年の日記
昨日おとといは、お山の5月としては珍しく夏日でした。
が、一転して今日は雨で寒い!ストーブ出動の日となりました。
この気温差、からだがついていかないよぉ・・・

夕方までずーっと雨だったので、今日はとんかつでも揚げようかな~って気分になり、
台所で準備してたら、気配さっして早くも、台所入り口でスタンバる方々が^^;



揚げ物するときは、台所の入り口のゲートを閉めて、おふたりさんの侵入を防いでいます
ひたすらアピールのおふたりさん



大丈夫ですよ♪
あなた達用に、塩コショウなしで作ったとんかつも準備してありますからね^^V
あとで、ちゃんとおふたりさんにあげますからね

↓目が輝きまくってる~~



って、せっかく愛情たっぷりのとんかつを配給しても、
味わうことなしで、一気に食べつくしちゃうんだもんなぁ。。。

この記事についてブログを書く
« GWの富士山 | トップ | ステイホームだから・・・ »
最新の画像もっと見る

2020年の日記」カテゴリの最新記事