週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

退院しました

2012年11月11日 21時20分03秒 | 2012年の日記
外泊した2日間の消毒とおむつ交換がきちんとできてたことと、傷口からの膿が少なくなったということで退院の許可がでました
た・だ・し・①しばらくは毎日処置に通うこと!②家では4~5時間ごとにおむつ交換と消毒をすること!という条件付きです。
私も普段は仕事があるので毎日きちんとできるのかの不安もありましたが、やはりパールさんの退院を決意しました!
とりあえず明日はお仕事休んで通院と様子見でしょうかねぇ。。。
仕事先の施設も来週は一大イベントのバザーを控えて一番忙しいときだけに迷惑かけるのは気が引けるところですが、家族の一大事なときなのでゴメンナサイということで
入院してから退院するまでの5週間をパールさんは頑張って乗り越えてきたので、この後は私がパールさんのために頑張りますです
この記事についてブログを書く
« 外泊2日目 | トップ | おうちはいいね♪ »
最新の画像もっと見る

2012年の日記」カテゴリの最新記事