週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

GW突入!

2015年04月25日 19時04分19秒 | 2015年の日記
サラちん、リー助と私は待ちに待ったゴールデンウィークに突入しました\(^o^)/
パパはまだ来週はじめまでお仕事なので、明日おうちに戻りますが(--;)

GW1日目は、富士吉田にある『金運神社』なるところに、お参りに出かけました。
本宮入り口が、上の写真。
社に入った途端、宮司さんにお祓いの儀式?をされてきました。
しっかりお参りして、しっかりお賽銭もすることとなっちゃいました( ̄▽ ̄;)
次に奥社まで、かなりの距離の富士山を登って行き、本当に神社があるのか?って不安になったころに、小さな社が道脇にでてきました。
入り口で記念撮影♪
この記事についてブログを書く
« ドッグショウ・その2 | トップ | のんびり& まったりと♪ »
最新の画像もっと見る

2015年の日記」カテゴリの最新記事