週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

運動会

2007年10月17日 21時56分06秒 | 2007年の日記

今日は市の障害施設主催で運動会が体育館で催されました。
私の仕事先の施設も参加。
通所者共々楽しみながらも、我々職員もかなり真剣に競技補助&応援しちゃってきました。
なんせうちの施設は「出るからには必ず勝つ!!」との意気込みなので・・・
おかげでカラダはヨレヨレ、喉はカレカレ、バテバテになりました
でも普段の仕事よりは、何十倍も楽しいのでござる~♪

あ、もちろん今日は3姉妹は参加しておりませんよぉ
↑の写真は、運動会のイメージってところで。。。。

この記事についてブログを書く
« 2008年カレンダー | トップ | アレルギー? »
最新の画像もっと見る

2007年の日記」カテゴリの最新記事